2016年5月12日木曜日

メンバー紹介 その15

皆さんおはようございます!

今日は久しぶりに快晴ですね!
そんな日には早く撮影に行きたいのですが、今から会社に行ってきます・・・ほんと朝早いの辛い・・・

しかし気温がもう25度を超えるのが当たり前で、中々環境の変化について行くのが大変ですが、体に気をつけて下さいね♪

そして、とうとう今週クラス展が開催されますよ!
ほんと時間が過ぎるのは早いですよね^^
そのクラス展が開催される前に仲間を紹介します!

本日ご紹介するのは、「浜中麻衣」さんです。
撮ってくる写真は綺麗な写真が多いのですが、その中でも心にくるものがあり、見ていてとても面白いです!








◯作家名
浜中麻衣

◯使っているカメラ
Sony nex5r

◯写真を始めたきっかけ
日常を思い出として何かカタチに残したくてカメラを買いました!

◯よく撮る場所
風景、街並み




そんな浜中麻衣さんのクラス展に出す写真をこの前見せて頂きましたが、思わず、自分の写真の選定をどうしようか悩ますぐらいとても面白いものでした!
是非そんな写真を見に来て下さいね^^

とうとう今週末にクラス展が開催されます!皆さんのご来場をおまちしております!!



PHaT PHOTO15Eクラス展概要はこちら⇩
◯写真展名:「いーね。」
◯開催日:
 5月14日(土)13時〜18時
 5月15日(日)〜5月22日(日)10時〜18時
 ※最終日は17時まで
 ※木曜休廊
◯場所:四谷三丁目ランプ坂ギャラリー
◯入場料:無料
◯出展者:AKIKO / Yumi / IZUMIN / 入山裕 / うめまる / M.701 /
 オオタサトル / 大森かおり / かねこだいき / かわのさち / KOmasa / Junko /
 なかやくみ / 浜中麻衣 / ひろみ / Misa / 吉田一輝 / 山谷利彦 / Rino
 ☆特別出展:本多 俊一

 ☆Special Thanks:神島美明

0 件のコメント:

コメントを投稿