2016年5月8日日曜日

メンバー紹介 その14


こんにちは☆
PHaTPHOTO 15Eの白井です。

昨日は展示会の最終打ち合わせ!
あと1週間なんてドキドキです。

今日は広報班リーダー「かねこだいき」くんの紹介です!
大ちゃんは昨年のPHaTの文化祭でも実行委員長を
していました!とっても活動的です☆

最近は写ルンですにハマっているようで
写ルンですの味のある写真をたくさん撮られています。
大ちゃんの写真をみているとフィルムも面白そうだな~と思います。
展示会の写真も楽しみですね!






作家名
かねこだいき

カメラ
写ルンです、HOLGA、PENTAX-KX

写真を始めたきっかけ
むかし、むか〜しに付き合ってた人がカメラが好きで、一緒に撮るようになって。

よく撮る場所・被写体
うーん、自分の感覚なので特に決まってないです。





PHaT PHOTO15Eクラス展概要はこちら⇩
◯写真展名:「いーね。」
◯開催日:
 5月14日(土)13時〜18時
 5月15日(日)〜5月22日(日)10時〜18時
 ※最終日は17時まで
 ※木曜休廊
◯場所:四谷三丁目ランプ坂ギャラリー
◯入場料:無料
◯出展者:AKIKO / Yumi / IZUMIN / 入山裕 / うめまる / M.701 /
 オオタサトル / 大森かおり / かねこだいき / かわのさち / KOmasa / Junko /
 なかやくみ / 浜中麻衣 / ひろみ / Misa / 吉田一輝 / 山谷利彦 / Rino
 ☆特別出展:本多 俊一
 ☆Special Thanks:神島美明

0 件のコメント:

コメントを投稿