2016年4月25日月曜日

メンバー紹介 その4

皆さんこんにちは!

今日はかなり暑かったですが、体調は大丈夫ですか?
僕はなぜかこんな日に外で畑を耕していたので、顔がいい感じでほのかに赤くなっています。

しかしやっぱりいい感じでもう春が急いで過ぎ去って、夏がやってくる予感を感じるのはとても気持ちいいですね!早く夏の写真を撮ることにわくわくしています。

そんな感じでクラス展まで残り一ヶ月を切りました!!
もう来月のこの時期はクラス展が終わっているのかと思うと、少ししみじみするのと同時に、何も用意出来ていないことにかなりの焦りを感じております。。。

そして、本日もそのクラス展に出す仲間を紹介したいと思います!

本日ご紹介するのは、「M.701(Miho Naoi)」さんです。
いつも独特な視点から撮られている写真は僕たちもとても楽しみにしています。



◯作家名
M.701(Miho Naoi)

◯使っているカメラ
SONY NEX-6

◯写真を始めたきっかけ
自分が写真によって救われたように、私の写真を見た人が、何かを始めるきっかけになったり、
元気になったり、人の心を動かす写真を撮りたい!と、強く思ったから。
楽しい、嬉しい、を共有出来るツールだと思ったから。

◯よく撮る場所
風景、花、時々、人や動物(迷走中です。)




M.701(Miho Naoi)さんが撮る写真を是非見にクラス展に来て下さい!!

まだまだこれからもクラス展メンバーの紹介は続きますので楽しみにしていて下さいね♪

PHaT PHOTO15Eクラス展概要はこちら⇩
◯写真展名:「いーね。」
◯開催日:
 5月14日(土)13時〜18時
 5月15日(日)〜5月22日(日)10時〜18時
 ※最終日は17時まで
 ※木曜休廊
◯場所:四谷三丁目ランプ坂ギャラリー
◯入場料:無料
◯出展者:AKIKO / Yumi / IZUMIN / 入山裕 / うめまる / M.701 /
 オオタサトル / 大森かおり / かねこだいき / かわのさち / KOmasa / Junko /
 なかやくみ / 浜中麻衣 / ひろみ / Misa / 吉田一輝 / 山谷利彦 / Rino
 ☆特別出展:本多 俊一
 ☆Special Thanks:神島美明

0 件のコメント:

コメントを投稿